セイシェルズ

2014-12-21 HFSB etc 008_R
2014-12-21 HFSB etc 012_R
2014-12-21 HFSB etc 015_R
2014-12-21 HFSB etc 023_R
上から
HFSB
シルエットブルー
ブリリアントシルエット
HFSBプロトタイプ

全てHFSB血統でセルーリアの血が入っています。

HFSBは第一世代の第一子の雌に第二世代の雄で掛け戻したものの二世代目になる

という訳のかからんようなものになっていますがこれが本筋ではなく

本筋に戻すためだけに作られた特殊血統となります。

先日の全滅をくらったため販売魚の一部を種親用として選び出したのですが

いまいちなのでもう1世代進めてセレクトできる環境を作らないといけなくなりました。

それでもHFSB第一世代とほぼ同等の特徴を出してくれてますのでこのまま進めて

立て直したいとおもいます。

2枚目は現在販売中のシルエットブルーの次期種親として育ててるものです。

ほとんど狙い通りスーパーブリリアントになりました。

3枚目は同じくシルエットブルーなのですがブルーダイヤの出現率と同等で

このようなストライプが入るものも副産物的に出ます。

4枚目はHFSBプロトタイプで最近何となく仕上がりを見せ始めました。

この2~3年取り掛かったもののご紹介でした。

販売中のものもありますのでお問い合わせください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR