S

2014-12-15 46LsS 001_R
46LsS水槽からぱちり

水槽内で目立った存在になってきましたので皆さまにご紹介させていただきます。

F2世代になるので地肌が黄色くなりロイヤルグリーンのように仕上がっていくでしょう。

現在店内にサンタクロースがいるようで生体購入者にはプレゼントをお渡ししている模様です。

25日まではこのサンタクロースがいるようなので是非この機会にご利用ください。

通販でもプレゼント付きですし何度でも期間内はプレゼントしちゃうと意気込んでおります。。。

今日もプレゼント付きで中国地方に飛んでいきましたよ~

現在大雪に見舞われてる地方にも無事お届け出来ていますので寒くてもご安心してお求めください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほどw
大字が付いてても大丈夫ですか?wwww

No title

ヒロさん危険度はかなり上がりますが任せてください。
でも其処は輸出手続きが必要ですよねwwww
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR