クリクリ

2012-02-17 us coerulea 012_R
特に撮影はしていないので昔の画像です。

冬の訪れが早かったので毎日寒いです。

それでも店内23度はあるのですが体感温度が狂っている私には厳しい寒さです。

28~30度くらいが心地よい温度帯となっていますww

世の中はそろそろクリスマス、昔は店内もクリスマス仕様にしたこともありましたな~

色々ぶら下げてみたり入り口にらしきものがあったりと

最近はすっかり無縁となっています。

先日の忘年会の席でもサンタの衣装くらい着てサービスしろやなどなど

言われまくりでしたww

先日結婚記念日なんでディスカスくださいという輩がいて

そういえばクリスマスに彼女にディスカス買ってもらいに来た人もいたな~

など思い出したので、そうか誕生日とかもう1匹サービスとかすればいいねなどと話をしていて

魚掬ってるあいだにすっかり勘違いをして結婚記念日だといってるのに

勝手にあたまで誕生日と変換された私はおめでとうと言いながら1匹サービス!

後で気がつき あ 違うじゃんみたいな でも まいっかみたいなww

そのうち何かお返しがくるだろう ねNさんww

そんな訳でせっかくなので25日までに生体をお求めの方は私からクリスマスプレゼントしますね。

何をプレゼントするかは私がその場で勝手に決めさせてもらいます。

タオルかもしれないしスポンジかもしれないし、生体もう1匹とか

勿論通販の方にもプレゼント付きで送らせていただきますね。

決していらないような捨てるレベルの物をプレゼントしたりしないのでご安心ください。

いらなきゃホントに捨てちゃってくださいww

現在注文が入っている方にもサンタさんは訪れますのでお楽しみに^^

尚ショッピングページには保有しているものの20分の1も載せていないので

お電話やメールなどでお問い合わせください。

コメントの投稿

非公開コメント

忙しい~

なかなか行けなくて申し訳有りません
先日某オクでハイフィンモルフォ×ラディークブルーという個体を落としました
ラディークブルーってハチさんオリジナルですよね?

No title

ベタフルさんどもです。
ラディーグはそうですよなかなか乙な組み合わせですねww
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR