シルエットブルー

2014-11-27 シルエット 005_R
2014-11-27 シルエット 007_R
 本日より本格販売を開始するため販売水槽に移動しました。

現在6cm品種の固定としてはまだ不完全ですがもの凄いポテンシャルを持ち合わせています。

更にその中からこのような上物グレードは数が少ないですが前腹で次期種親確保していますので

今回は売り切りの予定です。

個人的には♀個体が数匹残ればと考えています。

是非この機会にお手元水槽で泳がせてみてはいかがでしょう。

2014-11-27 シルエット 011_R
そして今回得られたブルーダイヤモンドです、たった7匹しか得れませんでした。

画像の個体はコンテストクラスになるでしょうし種親としても最高のものになります。

この個体を明日一日のみ欲しい方がいれば販売します、残れば私の種親にします。



尚 明後日29日は私用のため夕方より不在となります。

12月6日も夕方までの営業となりますので宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

一番最後のヤバいですね(^-^)

No title

??さん 先ほど移動の際傷つけてしまいましたがかなりの美品です。

すんません(^_^;)

No title

hideさん了解です^^
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR