46LsR SS

2014-11-18 46LsR SS 003_R
2014-11-18 46LsR SS 005_R
 
 販売水槽からパチリ

そう、中古カメラ買いました

壊れたものと同じものを、新めのやつにしようかと考えたのですが

7800円だったので迷わず。。。

新品買える身分じゃないしねw

画像は46LsRのSSグレードの裏表です。

このクラスは2匹しかいませんので早い者勝ちです。

今回は全くストックしていませんのでトッピンからじゃんじゃん持っていってください。

ちょっと雌っぽい気もしますのでこんな雌で仔を取れたらとおもうとドキドキしちゃいますね。


2014-11-18 46LsR SS 008_R
カメラ使えるようになったのでついでに

46Ls×Lsクロス

レンガ色の基調色にやや乱れたホリゾンタル

チョイスする雌親によってここまで違いを見せることができますね。

これぞ昔見たドイツのロートターキスそのまんまです。

ここ最近餌で試行錯誤してるせいなのかやたら魚が仕上がりはじめました。

3ヶ月前とは明らかな違いを見せ始めています。

全盛期のWWFFをも凌ぐ勢いです、流石に自分でもここまでの魚たちに囲まれると

次が全く見えなくなってきました。やれる事には限りがあるし何やっていいかも解らなくなってきたしな~

2014-11-18 46LsR SS 006_R
カメで遊ぶか!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR