終わった

 今年のらんちゅう行事は3日の全国大会で終わりました。

まずは結果いきましょう。。。

4年ぶりの全国大会。。。

どぼん。。。

やっぱ全国大会となると厳しいです。

自分の中では不安要素を抱えているのは解っていたのですが

自分と魚にいい聞かせ出陳したのですがやはりそう甘くないのが日ラン

今年は特に出陳数も多く当歳魚に至っては432匹の出陳

親でさえ100以上という異例の多さだった、さぞ審査員の方は苦労したとおもいます。

来年は名古屋大会なので更に多くの出陳が予想されます。

今年は結構頑張ったほうなのですが今年以上のことをしていかないと

更にお呼びでないということになるでしょう。

ワクワクと緊張感を味わえた1日となりました。


夜中の12時に4人で出発して2度ほど休憩をして朝5時前に着きました。

お、会場1番乗りかと思ったのですが2組ほど先に来てゲートを空けてくれるのを待っていましたね。

次はゆっくり行きたいとおもいます。

相変わらずカメラは持って行きませんでしたので携帯でパチリ

会場雰囲気だけでも

PCに取り込むのとかよくわからんのでFBにでも上げておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR