位置

2014-10-25 etc 020_R
2014-10-25 etc 026_R

 昨日カートUPしたペアです。

昨日雑居内で体着していたのですが今日には1匹しか残っていませんでしたww

まぁ普通の出来事ですね。

色艶も良く子育て上手なのですぐにでもブリーディングを始めたいという方には

特にオススメです。

興味のある方はショッピングページへGO

下画像は雄個体ですが子育て後のため肌荒れが少々と

集中しすぎで少々目の色もとんでいます。

モルフォ系の難点である腹ヒレの短さも解消しています。

そして何より長けたのが腹ヒレの付き位置です。

画像では少し解りづらいとこもありますが解る人には解るでしょう。

前にせり出す角度と横方向への開き具合が絶妙です。

そして長いときていますので水槽内で少し離れた位置からみると抜群のフォルムとなります。

こういうパーツは是非とも取り入れたいですね。

現在世界的に完成度が高くなってきているターコイズディスカスですが

こういうパーツを備えているのは世界でも極僅かのブリーダーしか持っていません。

系統+作りが必要です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR