初めての

2014-10-18 WhiteOut 001_R
2014-10-18 WhiteOut 002_R
 ニシアフリカトカゲモドキ ホワイトアウト

過去にはリクガメくらいは飼育した事はあるのですが

このトカゲの類は初めて飼います。

実際にはトカゲではなくヤモリになるのかな、トカゲモドキです。

らんちゅうの会の先輩方は何故か爬虫類を飼育している人が多いです。

先日のブログでトカゲの本を持ち込まれたことを書いたとおもうのですが

まんまと乗せられ飼育してみることにしました。

趣味のディスカスも今や大手を振って趣味ですとは言えないくらいになってしまっているし

何か生き物飼育をしてみたかったので丁度よいかとおもい

とりあえずまずは1匹飼ってみるかと軽い乗りで買ったというか

まんまと乗せられ買ってしまったというか。。。

とりあえず1日経過

感想 今のところまだ生きてます。。。

模様も綺麗だし顔つきも愛嬌あるし

ま いっかって感じです。

コレクター&ブリーダーの血が騒がないことを祈ります、結構危険な香りがぷんぷんしますよ。

時折登場するかもww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いですね、爬虫類、良いですよね(´∀`)
自分もフトアドヒゲトカゲを飼いたい病の時期がありました。

No title

謎の整体士さんどもです。
熱帯魚とは全然別物で遊べるのでおもろいかも^^

No title

よりによって、コレクター度数ナンバーワンな種をかっちゃいましたね~(汗)

No title

土佐タカさん、まじっすか~~
楽しみっす^^
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR