晴れた

 一昨日から降り続けていた雨も今日の昼前には上がり今は快晴になっています。

昨日は湘南らんちゅう会の本大会だったのですが終始土砂振りという

最悪のコンディション。

昨日は雨ということもあり、前日準備の時に当日は朝8時頃に会員は集まって

雨対策やら何かをするとのことでしたが受付は9時からなので何時ものように9時までに行けばいいやと

余裕をかます私。

いつも夜は遅いほうなのですが雨音のせいなのか結局眠りについたのはおそらく4時頃だったとおもう。

朝同行するHさんが7時半頃来るとのことだったので7時まで寝てればいいやと

軽く寝付いた頃にいきなり電話。。。

P社のM氏から  おいおいと思いながら時計を見るとまだ5時30分。。。

「え、まだ寝てたの」だってww

クソ、中途半端だとおもいまた布団の中に入り軽い眠りにつき

今度はメールがピロリロリ~ンって

何だよいったい、今度は同行するHさんが7時半に着く予定が6時半に

「もう着いちゃいましたw」だって

しかたなく渋々起きることにして

目覚めるなり出陳魚 当歳3匹 親2匹を袋に詰め込み準備開始

仲間のTさんの魚も持っていくのでTさんとも7時半だったのに

やはり7時にはやって来た。。。

そんなこんなやってて8時近くなったのでいざ会場へと向かいました。

ヤバイ、これはかなりヤバイ道中なんという土砂振りかとおもっていましたが

カッパ持ってないし傘差してやるわけにもいかないし

しゃーないから濡れたままやろうと思っていたのですが流石に会場に着いたときに

もう無理。。。

カッパ売ってる店なんかまだ空いてないだろうと思っていたら

カッパはコンビニに売ってるらしい

急いで近くのコンビニに行ったらホントに売っていた、コンビニでカッパを売ってる事をはじめて知りましたww

私は色々やることが多く全く休憩することなく並び上がった入賞魚もじっくり見る事もなく

撤収作業まで行い帰路についたのでした。

自分の戦績はというと

親魚   一等賞 西関脇 勧進元二

当歳魚 優等賞 取締二   
     一等賞 西関脇
     参等賞 西前頭一

十分満足な成績だとおもいます。

唯一当歳の参等賞が弐等賞に入れなかったことかな

これが入っていれば全て役魚だったんですけどね。

優等1匹一等1匹二等1匹という感じで狙って3匹出陳したのでちと残念ですが

十二分に楽しむことと土砂降りの中という忘れる事ない大会になりました。

来年は二歳も出陳できるでしょうから3部門入賞目指してみようとおもいます。

会場では写真も撮れなかったので今店で静養中の出陳魚を撮影しようと思ったのですが

何故かカメラが下を向けるとエラー横向きなら撮れるというアクシデント

というかもう大分前から調子悪いんだけどねww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR