久々に

 今日はすっきりとした青空が広がっている厚木地区です。

こんな日は是非ディスクアローへ!

先日大量に若親~親を失ったスペースもきっちりと埋まり

多くの稚魚を得ることができ稚魚育成に励んでいるこのごろです。

少しづつ魚の整理は行っているのですが殖える量に追いつかず

近いうち水槽がパンパンになるだろうな~

コメントの投稿

非公開コメント

きました♪

こんにちはーっ!
かっこいいページですねー。

まだちょこっとしかのぞいていませんが、8/30の"up"の記事、セルーリア、久しぶりに見ました。確か大崎 善生さんの小説の表紙絵になってましたよね。きれいなディスカスだと思います。

ディスカスはいまだにあこがれのまま種類も知識もさっぱりで、いまだにコケ育ててんだか水草育ててんだかのディスカスとは無縁な水槽なんですが、、、リンク貼らせていただいていいですか?

No title

たーさんいらっしゃい^^
UPのやつはまたセルーリアとはちょっとだけ違って少し青みが濃いタイプです。
リンクよろしくです^^

私には憧れの水草水槽ですよ。
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR