2008年冬

 以前といっても2008年1月にアメリカはアトランタに向かう飛行機の中から

撮ったものです。

ちょうどアラスカ上空あたりで一面雲に覆われた白の世界です。

心の汚れた私にも綺麗と思える一瞬でした^^;

IMG_3439_R.jpg

田舎者らしく窓際に座っていたのですが機内とはいえそれなりに寒かったですね。

この雲の下の地上の世界もきっと白一面の世界に覆われているのでしょうね。

いつか機会があればこの下の世界にも降り立ってみたいものです。

IMG_3441_R.jpg

まるで雪の上に突出した山があるかのように見えますが山頂が覗いているという

少し幻想的な風景です。

この山々を後ろに機は南下を始め暖かく過ごしやすいアトランタへと向かうのでした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR