綺麗になった

2014-07-25 46Ls 002_R

 魚は勿論のことなのですが前回何時だったかも忘れてしまったが

この水槽の全景をUPした時以来の水槽掃除です。

そろそろこの中から次世代の種親をピックアップしますので

綺麗にしないと拾い間違いをしてしまう可能性もありますので。

オスメス合わせて10匹は使いたいし

次世代からこの系統もオリジナルラインナップと考えています。

今までのようなハイブリッド累代だけではなく

きちんと系統分けしてみようとおもいます。

3系統は作りたいですね。

よって拾い出した魚は売り物に回せなくなりますので欲しい方は

週明けには分け始めますので早めにチョイスするといいですよ。

そう言いながらすぐ初めてしまったりするせっかちな私です。

今も昨日新品ろ過でセットした水槽に稚魚放り込んでしまったりしています

しかも入れた後にやべー水換えしないで入れてしまったとか気づいたりしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

僕の好きそうな46のオスメス取っといて下さい お願いします

No title

それはきっと私も好きなはずですww

キャハハ(^∧^)そうかもです(^-^)
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR