安いものには訳がある

 今日も暑かった。

昨晩2時頃寝て今朝6時に起きてしまった。

今日はもう少しゆっくり寝ようと思ったのだがあまりの暑さでシャツはびしょびしょ

不快感で目が覚めてしまいました。

梅雨も明けただひたすら暑い日々が続くので皆さん熱中症などにはお気をつけください。

そんな店内は31度70%。。。

33度になったらエアコンつけようかとおもいますw

今朝のニュースはどこも中国の食品加工会社の話題で一色ですね。

マクドナルドも安さだけが売りのバーガーショップなのでこういう事態は起こるべくして起きたかな。。

中国で日本向けとかになるとこういうことは当たり前だろうし

中国と取引してる時点で安全安心なんて考えてるわけがない。

どうみたってマクドナルドが悪い!中国では当たり前のことなのに何故常駐していなかったのだろう。

マクドナルドの怠慢業務が引き起こした事件である。

観賞魚業界だっておなじである

中国で生産しているものは不具合事故が多いのは歴然である。

どの世界でも安いものには訳があるということです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR