腹減った

 今日はセール最終日ということもあってなのか賑やかしい一日でした。

あまりお相手もできずお帰りになられた方々申し訳ないっす。。

うちみたいな小さなお店は常連さんあってのものだということを

つくづく感じることができました

初日とか最終とかの節目節目に来てくれる人

駆け込みで通販の方もいました。

嬉しい限りです。

購入されたのにも関わらず次の稚魚を早く大きくしてくれと催促する人w

まだまだというか今だからこそ国産ディスカスなのかもしれないです。

今日の〆はアメリカ人でしたww

数匹購入して一生懸命撮影してました。

動画も撮ってたのかな。。

プロのカメラマンなので凄く綺麗に撮ってくれます。

彼いわくディスカスの国際フォーラムで何か会話するらしいですが

そこで私の魚を飼ってるというと世界のユーザーが羨ましがるそうです。

次はアメリカに持ち帰るそうなのでその発送などをお願いされました。

アメリカの家には数十本の水槽が並んでるそうです。

うらやましす

家でそれだけやれたら店なんかなくてもいいんだけどな~

今日はがっつりラーメンでも食いたい気分ですが

今は一人なので家帰って普通に食事します。

コメントの投稿

非公開コメント

今度ラーメン連れてって下さい

No title

いいよ、食べきれないんじゃないかなw
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR