待ち時間

 今日は定休日です、しかし餌やりに来ています。

只今ブラインの分離待ちをしているので暇つぶしにブログでも。。

月に3回ほどディスカスハンバーグを作っています。

勿論手作りです、プロショップなんで^^v

ハンバーグ作りはいつも定休日に行います。

定休日で魚は餌を欲しがりますし手を抜けない時期もありますので

ブラインはサボるわけにはいきませんね。

年間全くディスカスをいじらない日は1~2日だけです。

まぁ当然といえば当然ですね、生き物だし趣味の延長ですからね。

これが正しいディスカス屋さんの姿だとおもいます。

でもこれってアマチュアの時から何も変わっていないんですよね。

アマチュアの時は年間7日くらいだったかな、

でも今は私が1~2日見ない日があるけど餌やりなどのメンテは誰かにやってもらうので

ディスカスたちは365日管理されています。

今はプロなので1日とてサボるような真似はしません。

だって好きでやってることなのでしょうがないですねww

2014-06-20 D-seychelles 009_R
画像は次世代より正式ラインナップに取り込む予定のブルーダイヤモンドです。

コメントの投稿

非公開コメント

ソリッドブルー楽しく遊んでます。
定期的にUpしてくれれば幸いです

No title

コタツさん今回のソリッドブルーは海外でも戦えるソリッドブルーがコンセプトにありこの3年間の集大成であり最強です!
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR