ザック

 今日のアルゼンチンVSナイジェリアも楽しませてくれた。

やはりこの男メッシの活躍が際立つ試合でした。

是非とも決勝はブラジルVSアルゼンチン!

ネイマールVSメッシ!この姿を見たいと思っている。

そこにたどりつくには最も危険な相手になってくるのがドイツと睨んでいます。

ドイツが上がってきてもそれはそれで白熱は間違いないでしょう。

この決勝トーナメントに日本も是非参戦してもらいたかったのですが

叶いませんでしたね。

コンディションとか監督采配とか色々言われてるが

単純に力不足でしたね、また四年後を目指して頑張ってもらいたいと思う。

四年後には代表選手も大きく変わってくることになりそうですが若手の育成まで

余裕が無かったかなと感じるザックジャパンです。

けどここで責任を取って退陣ということをさせていいのかともおもう。

個人的にはもう4年続けて一緒に戦う姿をみてみたいともおもう。

日本のサッカー選手あがりの解説者がアホにみえるのは私だけなのか

常に誰かのせいにして選手はよくやったなど聞いててあきれてしまう。

誰がみたって本田、岡崎、香川が走れてないのは明確!

選手としてのピークは過ぎてしまっている。

日本にもいつかスーパープレイヤーが誕生してチームを引っ張れる人が出てきてほしいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR