クラシックスタイル

 オフィシャルHPのトップ画像にも今載せたのですが

F市のFさんが以前繁殖したHFセイシェルブルー×ワットレーTqを

Mサイズで持ってきてくれて途中から私が育てたものの中から1匹だけ

ストライプが消失しなく、しかも綺麗にストレートラインを残してくれました。

スタイル、デッサン共に抜群です、あとはブルーカラーがもう少し淡い色を出して

くれたら往年のドイツブリリアントと言っても、もしくはそれ以上の美しさを

みせてくれるでしょう。

2011-10-28 ブリタイプ 001_R

厳密にいえばドイツ風コピーにするならイリデセンスももう少し減らさないといけないし

顔も大きくしないといけないし、そうなるといいとこないしね。

これが進化の形だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR