明日は

 定休日ですので今日はUP無しね。

なかなか反応がかみ合わず心が折れそうな店主です。

Tさん今日送りましたよ。

ごっついフルスポットバンドタイプ

バンド無視しても柄見たら十分すぎるでしょう。

明日は時間あるのでランチュウの会長さんとこでも行って

お届けものして

らんちゅう親分の所にでもいって飯でもご馳走にでもなろう。

その前に自宅の水換えか~~

コメントの投稿

非公開コメント

八矢さんこんばんは、Tでございます。
無事にブツを受け取りました。
スポット、エグいぐらいですね!ありがとうございます。さすがの逸品ですね。
発泡下の心遣いもありがたく頂戴しましたwww

No title

Tさん無事届いたようで安心しました。
きっと唸る魚になりますよ。
今度はもっと良いものいれておきますねww
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR