今日こそ

 ギリシャ戦ドロー!

これでほぼ予選突破の夢は無くなってしまった。。。

神が降りてこないと無理だな。

ギリシャとコロンビアの試合を見ていて試合内容を見る限り

どちらにも勝てると感じたのだが蓋を開けると日本の出来の悪さが感じられた。

本田のゴールは素晴らしかったが

不調ゆえの力の無さがゴールに繋がったのかもしれないな

いつもならあそこはポスト上を抜けていく角度だからな。。。

それでも次のコロンビアには勝って次の世代に夢を与えて欲しいものだ。

次世代エースには清武がと思っているのでピッチに立ってもらいたい。

次のコロンビア戦もまた一人でTVの前で騒ぎたいと思うww

セールに花を添える企画を計画しているのに全て流れてしまいそうです。

次戦に期待!

コメントの投稿

非公開コメント

現時点で青系のオス確定の売り物有りますか?

No title

何かしらは有るよ。
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR