ワールドカップ

 今年もじゃなく今年はサッカーの祭典ワールドカップの行われる年です。

別にサッカー小僧でもないし

ボールを蹴るのが好きなわけでもないし

運動するのが好きなわけでもない

でもオリンピックもそうですが

何となく日本選手が出ると応援してしまう。。。

選手の名前も全員は知らない

でも応援してしまう。。。

日程を見る限り夜遅くまで起きてるというより早起きしないといけないな。

日本も優勝目指して頑張ってほしい

けど決勝はブラジル対アルゼンチンかな

両チーム共個人技が異常なまでに長けているので熱くなれる試合を

見ることができるだろうな。

とまぁ勝手に予想をしてみたりしている。

約1ケ月また寝不足の日々が続くのである。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR