梅雨入り

 今年も梅雨の季節がやってきたようです。

記録的豪雨になっている地域もあるようなので皆さんお気をつけくださいね。

この辺りでも珍しく2日丸々降りっぱなしです。

大概雨が振らない時間が少しあってもいいのですが今回はとにかく振りっぱなしです。

自宅ベランダの黒仔舟は雨対策など全くやっていないので舟から溢れていますww

もちろんヒーターなど入れません。

でも元気に餌を食べ泳ぎまくっています。

まあランチュウとはいえ金魚ですから気楽に楽しめないとね。
2014-06-05 46Ls 003_R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR