壊れた

sa-mo 002_R
作業をしていたらどこかでパキ ガシャ という音がした。

何かが落ちたなとおもい店内を見回すと天井付近に吊るしてあったサーモがない。。

どうやらプラスチックが劣化して砕けてしまったようである。

約15年1000wのヒーターを点けっぱなしという過酷な使用頻度だったので

熱による劣化をおこしてしまったようだ。

1000wのヒーターはチタン製

今までトラブル知らずです。

結局買うとき高くても長く使えるので安上がりになるな。

ちなみにサーモの中身は生きているのでまだ使えます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR