忘年会

 早くもそんな季節になってきました。

まだ先の話なのですが

12月21日(土曜日)に真鶴の温泉宿にて行ないます。

会費15000円

会議室的な場所もあるのでディスカスセミナー&ミーティング

細かな内容はまだこれから決めていきますので

参加希望者はご連絡ください。

こういう場ならではの交流やディスカス秘儀などを聞きだすチャンスでもあります。

参加希望者はご連絡先と

こういった内容を聞きたいなどをメールやお電話にてお教えください。

私以上のスペシャリストたちも参加決定していますので

疑問などを投げかけるチャンスです。

今までもやもやしていたものを払拭できます。

かなり遠方の方も参加してくれるようですので良い交流の場になるかとおもいます。

メール
discarrow@mbr.nifty.com

電話
046-221-7881


ディスクアロー 八矢

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR