もういっちょう

 引き続き

これもまずは画像から

2013-10-19 Lsクロスその他 003_R
19Lsクロスです。

親ものになります。

見た目は大昔のレッドダイヤモンドそのものです。

サイズもまぁまぁ  大きくはないですけどね。

デッサンはミドルシンですのでかなり好みです。

私こういう中途半端な魚大好きです^^

地色も黄色なので綺麗です。

けど飼育がいまいちなのでもう少しこういう水で飼ってれば

こうなってたんだけどな~という部分が顕著にでています。

餌ももう一工夫ほしかったかな

飼育する水質(PHやKHGHといったもの)で仕上がりがかわってくるんだよな~

どうすればこうなるとかこの水域ならこうなるとかは解ってるんだけど

適当飼育だとこの程度です。。。お恥ずかしい。。。

でもお気に入り個体です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も大好物です☆

No title

私も大好物です^^
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR