今日はせっかくの日曜日なのに雨です。

室内だから関係ないのですがお客様はお出かけするのが難儀になります。

よって雨の日は暇なんです。

振ってなくても暇だけどww

なので時間の合間を見てブログUP

2013-10-19 Lsクロスその他 013_R
先日子育てから開放され静養していた個体が大分見れるようになりました。

目の色はぶっ飛び

体は仔にむしりとられ色飛び

色は完全復調はしないかもしれないですね。

ボディーの色を構成しているのは鱗の色と地肌の色が密接な関係があって

その一部を子供にむしりとられていては完全復活は難しいですね。

それは子育てした匹数や回数と密接します。

まぁそれでも十分観賞用にはなりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR