苦手

 現在来年行う予定のディスカス展示会の企画を書面化しています。

場所もなんと水族館!

こちらの水族館からはOKをいただけましたので

実現に向け調整中です。

水族館でディスカスを展示するということは

これ以上無い宣伝の場とも考えています。

今すぐでなくて良いので未来のアクアリストである子供達に

ディスカスという熱帯魚を知ってもらい直に見てもらう

しかもそこいらで売ってるような安価なものではなく

丹精こめて生産者が作り上げたものまで展示します。

普段ではコンテスト会場などでしか見ることの出来ないグレードです。

内訳はまだ決定していないので多くは語れませんが

既に多くのユーザーからの協力を得ることが出来ました。

出展ということで協力を得れています。

沢山の水槽を並べる気もないですが中身はそうとう濃いものになりそうです。

王様伝説を再び!というコンセプトの元で

またディスカスを盛り上げたいねという方たちからの後押しを受け

こういう企画を立ち上げました。

水族館で行うということの大きさは誰でも納得できる場だというのは解ります。

魚や海のものを見たい触れたいと言う方たちが来てくれるからです。

その中で我々の王様をアピールするチャンスとしては相応しい場です。

既に多くの出展希望を得ていますが

私のディスカスも展示してみたいという方はご連絡もしくは頭の中の

片隅にでも置いて置いてください。

展示イベントの他にマニアが集まり自慢の愛魚の説明や過程なども

報告できる場も作ったりしようと思っています。

あとはいつものドンちゃん騒ぎかな。

GW頃を目処としていますので遠方から足を運んでも初心者からマニアまで十分楽しめる場を

作っていこうとおもいます。

ここに私が打ち出したということは実現するということです。

ここに書き出したことはほんの僅かのことしかまだ書けません。

まだまだこの先があります。

乞うご期待!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR