いろいろ

 いよいよランチュウの品評会シーズン突入!

お世話になっている会への出品参加をしていますがあえなく惨敗。。

点数的には昨年よりは良かったりいてはいるのですが

拾い上げてもらう力不足ですね。

次回は次の日曜日の湘南らんちゅう会です。

何とか拾い上げてもらえる魚たちに頑張ってもらいましょう。

良くも悪くも今年一年の成果が出ます。

ダメなら今年以上に更に頑張らなければいけません

ただそれだけのことです。。


先だって遠方よりディスカスフリークが遊びに来てくれました。

久々に腹抱えて笑える楽しいひと時を過ごさせていただきました。

四国のとさ男   ぼけーーかすーー

山形のヒロポン  うんこたれーー

トキオのシミミズ 君はまいっか

非常に濃い時間を頂きありがとさんです。

つよさんお時間合わせられず申し訳なかったです。

また次回はごゆるりと。

笑いと笑いすぎによる涙の感動の大スペクタル映画が作れそうなお時間でした。

タイトルは。。。まいっかw

またお会いしましょう!!!





 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR