近況

 特に変わり栄えもなく相も変わらず稚魚育成に追われる日々

外さないといけない稚魚が4腹で合計700匹以上の稚魚になります。

春頃から少し採り始めたディスカス

稼動Pr数が少し減っているので月1000のノルマは下がり気味です。

採ったところで育成する水槽がないので流さなければいけないことも多々

最近は心なしか新規で訪れてくれる方が増えましたね。

共通することといえばこの人たちディスカス好きなんだな~

と思わせてくれることです。

ディスカス話に花を咲かせてくれるので非常に楽しいひと時を過ごさせて

もらってます。

同じくらい楽しんでくれて何か一つでも身になることを吸収して帰ってくれる

と嬉しいです。

次の日曜日は横浜でらんちゅうの品評会に行きます。

とてもレベルの高い会なのでその時の全力を出さないと拾ってももらえません。

予定通り今回の台風でしっかりエラ病になってくれましたので

回復の兆しをみて持っていければと思います。

また当日は遠方よりディスカスフリークがらんちゅう品評会に同行

そして濃い目のディスカス談義をすることになるでしょう。

楽しみにしていますのでお気をつけて来てください。

そしてたった今お休みしていたディスカス飼育を再開しようかとおもうと

お電話いただいた方もいます。

またディスカスで盛り上がれる日がくることを祈っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR