HFSBSFBⅡF2

 まだ小ぶりで4cmといったところですが

アカムシ飼育は全然OK

ハンバーグは少々与えてる程度

明日より今月末まで¥5000にて販売開始します。

以前ここでも画像載せたスペシャルなソリッドブルーの直仔

になります。

当初別腹のものから販売開始の予定だったのですが

あまりの数の多さのためこちらに追い抜かされてしまいました。

当初ストックの予定だったのですが販売に踏み切ることにしました。

なんとノンストックにしましたので抜き放題です。

少し小さめなのでサイトのほうにはまだ載せるのが早いだろうということで

ご来店のお客様はお好きなだけ抜きまくってください。

月明けにはカートにUPできるとおもいますが

通販で待ちきれない方は直接ご連絡ください。

F22013-08-25 HFSBSFBⅡ 001_R
F22013-08-25 HFSBSFBⅡ 005_R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR