あわしまマリンパーク

ちょうど2年前にもお邪魔させてもらったあわしまマリンパークに今年も

遊びにいきました。

昨日は午後には晴れましたが午前中は生憎の雨模様の中楽しく遊ばせてもらいました。

このあわしまマリンパークはあわしまというだけあって歩いて施設にたどり着くことは

できず、まずは船に乗って渡してもらうというところから始まります。

まぁ5分ほどで着きますので船が苦手な方でも全く問題ないでしょう。

着くなりいきなりアシカ アザラシのショーが始まりました。

そこでいきなり我らがきんちゃんの登場です。

ayana-1 004_R

アザラシを自在に操る兵です。

いきなりのジャンプですが何とも 低っ って感じですww

また見に来るからねアザラシのきんちゃん

じゃなくトレーナーのきんちゃん^^

これだけかいと言われそうなので一番の美女トレーナーもパチリ!

="_blank">ayana-1 026_R<br /><a href=

あ~カエルになりたい^^;

そして娘たちはアザラシの赤ちゃんの飼育水槽にも入れてもらいました。

ayana-1 096_R

先ほどのお姉さんではないですがここにも素敵な女性がいますね^^

そんなこんなで決して大きな水族館ではないのですがとても親密感溢れる環境と

スタッフにより楽しませてくれる施設です、夏休みも始まったばかりですので

お時間の許す方は是非遊びに行って見ては如何でしょう。

あとここの施設のカエル館は日本では超有名なカエル飼育館ですので見る価値ありです。

ayana-1 045_R

ワシもいるで^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR