SFBⅡ×HFSB稚魚

 先日親から外した稚魚が1cm程度まで育ってきました。

60cmレギュラーで育てているのですが

既にいっぱいいっぱいです。

F2世代になる仔なので2割程度だと思うのですが

ダイヤタイプが出ました。

元々SFBⅡからはポチポチとダイヤタイプは出てはいたので

この世代で出てくるのは必然なんです。

ハイブリッド化されていますのでオリジナルSFBⅡの時よりは

稚魚も強くなっていますので普通に育っていくでしょう。

2013-06-13 SFB 006_R

このサイズでこのヒレのたち具合だと親を超えるフォルムを持つものが

多々出てきそうです。

もう少しすると体色がオレンジに変わります

その頃までにバーチカルの名残りなどが出なければ

そのままブルーダイヤになるでしょう。

良いダイヤが世界中で不足してるらしいので楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

や、、、やりましたね(≧∇≦)

No title

hideさん外して別で育てたら凄いのができますよ^^v
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR