3/4Ls

3/4Lsの2腹目の中からのショットです。

2013-05-28 Lsクロス×Ls 2 006_R
2013-05-28 Lsクロス×Ls 2 009_R
同一個体の左右です。

現在3cm程度ですがこのように尻ヒレに柄が出ている

ものがぼちぼち出てきました。

こういう大柄のもにはゆくゆくサークル柄になりやすい個体も出てきます。

将来が非常に楽しみですね。


先日ご紹介したSFBクロスのPrもとりあえず無事体着しました。

明日もしっかり体着していれば親が稚魚を食わない限り大丈夫です。

日に日に鬼のように増え続けるディスカスの稚魚に四苦八苦しています。

こういう状況になってくるといつも思うのですが

WILDの繁殖が一番楽ですね、ヘッケル以外はね。

たまにWILDでもいじってみようかなと思うが

もう日本にはそう思わせるものは入荷がないですね

明らかに市場は海外に移ってしまったようです。

日本のディスカス事情を考えると当然といえば当然のことなんだろうな。


コメントの投稿

非公開コメント

やりましたね(≧∇≦)〈ムフ
いつ頃に販売予定でしょうか?

No title

hideさんどもです。
2週間後くらいじゃないですかね^^v
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR