孵化

 先日Pr分けしたSFBⅡ×HFSBが孵化しました。

このまま採れればF2の誕生になります。

2013-05-25 SFBⅡ×HFSB 孵化 001_R
♀のくせにドヤ顔!

前面ガラスに産み付けてくれたので写真は撮りやすかったです。

2013-05-25 SFBⅡ×HFSB 孵化 002_R
孵化率90% 150匹以上はいるな。。。

もう1Prも産卵しはじめたのでそのうち孵るだろう。

2Prで1ヶ月3腹ずつ採れば

ざっと900匹にはなるだろうな。。。

ま、そうはうまくはいかないかww

90cm水槽があと30本ほしいな。

けどそれはキャパオーバーだから今のままやりくりしないとね。

コメントの投稿

非公開コメント

来ましたね〜(^-^)/

No title

うまく体着までいけるといいんですけどね^^
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR