生紅月

 先日といっても結構前になってしまうのだが

数々のオリジナル作品を作られている広島 BーHOUSEの代表作の一つである

紅月を当店で展示しております。

通販じゃちょっとな~とか現物を見てみないとな~とか思う方は

是非この機会に見るだけでも見てください。

世の中には数々のアレンカー系ソリッドレッドは存在するかと思いますが

きっちりと作出過程において「ここがこうだといいな」とか「この色彩がこうだといいな~」

と思う部分を見せてくれます。

私も以前はアレンカーのブリーディングを行っていましたが満足いくものを

作ることができず途中でほっぽってしまいました。

是非この機会に生紅月をご覧になってください。

2011-07-19 003_R

メスは綺麗にソリッドでまとめています。

個人的にはこちらのオスのほうに魅力を感じています。

2011-07-19 036_R



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR