画なしよ

 先週おこなわれた日本観賞魚フェアディスカスコンテスト。

結果や優勝魚などはアクアマイスターさんのブログかHPあたりに

出ると思いますのでそちらをご覧ください。

昨年に引き続き富士の船山さんが総合優勝という快挙を成してくれました。

横浜のコンテストの時も含めると3度目の総合優勝です。

はっきり言って凄いと思います。

今思うこと「誰かコイツを倒してくれ!」

本人いわく別にコンテスト用に魚を育ててるわけではないよ

自分が好きなタイプがたまたまそうなっただけの話

まぁ何ともクールなお方でしょう。。。

そんな船山氏を応援してくれた方々が昨晩集まり

昨年同様祝勝会を行いました。

昨年同様「おめでとーー」の乾杯にはじまり

終始笑顔の飲み会でした。

船山さんおめでとう~~



そして

頼むから誰かコイツを倒してくれ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました。
集まってくれた皆さんもありがとうございました。
総合優勝はとても嬉しいのですが、満足出来ない自分です。怒られそうですね!満足出来ないのはコンテスト結果とか名誉とかそんなものでなく、もっと綺麗なディスカスを手にしたい!造りたい!!ディスカスを始めてからこの欲求が満たされた事がありません。これがディスカスの魅力でしょうか?いつも自分の先を行く八矢さん、目標というか面白さを提供してくれて感謝しています。そして、仲間にも感謝です。総合優勝魚KFブルーのKは一緒にディスカスを楽しんだ仲間であるKさんとのコラボで創った魚です。表舞台に出せてよかった!それも総合!

No title

お疲れ様でした。
一緒に喜んでくれる仲間がいるってことは素晴らしいことです。
一生欲求不満なのがディスカスの世界です、始まりだしたら終わりがない前を向く人はハム太郎のごとく走り続けるしかないのです。
理想というのは生き物なのです、いつも変化をしていきますのでコレ!といえるものがないのが理想像ですのでその時その時の精一杯が出せれば十分です。

Kさんおめでとう。
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR