明日は

 日本観賞魚フェア「ディスカスコンテスト」の審査のため

ご来店は電話確認のうえお越しください。

夕方までに戻れない可能性もあります。


HFSB2013-04-11 46クロス SFB 010_R
先日ご紹介したSFBⅡ×HFSBの別個体になります。

サイズ グレード共にほぼ同等です。

しかしこの個体は目が赤いです、それくらいの違いですがオレンジ目より

やはり目を引きますね。

コメントの投稿

非公開コメント

作者をあえて書かなくても見ればその作者が分かる作品を作れるのが一流なのでしょう。
この魚が街の熱帯魚店に泳いでいても、ディスクアローの魚だと一目で分かります。
流石ですね。八矢さん^ ^

No title

名無しさんありがとうございますww
品種にあった個性を引き出しなんとなく自分らしい魚ができればいいかなと思っています。
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR