うわ

 子供の頃は全然平気だったのだが年と共にこういうのが少し苦手になった。

2011-07-14 002_R

カブトエビの子供です、といっても姿形は大人です。

ランチュウの師匠が毎年増やして遊んでいるものなのですが

今年は異常です50cm程度のタライで遊んでいるのですが

明らかに異常です。

毎年見ているのですが今年はおかしいです。

全体では約これの20倍はいます。

今日はかなりばらまきました。

来る人全てに強制的に渡し、通りかかる子供に配り

それでもまだ数十匹はいるだろう。

明日も配らなければ、カブトエビ普及委員としてww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR