SFBⅡ×HFSB

 狙い通りそこそこ綺麗なソリッドブルーになってきました。

サイズも18cmくらいまできました、まじめにやれば20cm

オーバーは堅いです。

生後1年くらいですのでぼちぼち発情もはじまりました。

2013-04-09 SFB2HFSB 012_R

目の色がまだ甘いので今後はその辺の改良も行わないといけませんね。

カタログクラスの魚になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

生後一年で18センチですか〜(≧∇≦)
色が鱗に乗ってギラギラですね(≧∇≦)

No title

hideさんどもです。
先日見たときもそれなりだったとは思うのですが
ここ1週間くらいで一気に変化しましたよ。
別物に見えるくらいですよ^^v

やはり何度も見に来てしまいます(≧∇≦)
本当に良い!

No title

実物はもっといいで~~シルエットなんてWB22そのものです^^

サイズって…

ものすごく基本的な話ですが、
ディスカスのサイズって口の先から
尾の先まで?尾の付け根まで?
どちらなんでしょう?

No title

ゴヤさんどもです。
うちの場合基本的には全長なので口先から尾先までを表しています。
お店などで表記の差はあるかとおもいますが体長だと口先から尾ひれの付け根までを指します。

No title

はちさん
ありがとうございます。
また遊びに行きます。
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR