今日から

 早いものでもう4月になってしまった。

年度代わりということもあるので今日より新たな気分で

1年を過ごさなければいけない。

同じことを続けられればそれが一番いいのだろうが

これだけ低迷混沌としたアクア業界は何かと変化をみせていかないと

明るい未来はなさそうだ。

ディスカスも同様何かと盛り上がりがあればいいと思う。

その点ランチュウは不思議なものだ

盛り下がる要素が全くない。

協会が分裂したにも関わらず何事も無かったかのごとく動いている。

人も減ってるはずなのにそれも感じない。

トラブル後の結束が功を成したようだ。

ぼちぼち1度目の選別も進み感触を得れる時期になってきた。

残り数が少ない腹もあるが今のところ感触はいい。

これまたいつものことww

しかしこれから夏にかけての作りこみが甘いので良くなる魚も

本領を発揮させることが出来ず終わらせてしまう、これもいつものことww

毎年自分なりに飼育改良は行っているのでそろそろ結果をと

思うのですがそこはそんなに甘くはない世界です。

今年もぼちぼち頑張ろう。

ランチュウはまだ撮影するには早いのでディスカスをパチリ。

2013-04-01 HFSB USセル 010_R
2013-04-01 HFSB USセル 012_R
先月販売完売となったHFSB×USセルです。

メスのUSセルのカラーリングが出てきています。

全部がそうではないのですがやや特徴的な個体を撮りました。

色の厚みもあり楽しめそうです。

4月中には次腹を販売開始しますので気になる方は要チェックです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR