ご紹介

 私事ではないのですがあまりに気に入ってしまったので勝手にご紹介したいと思います。

昨年の秋頃だったと思うのですがdiscus Breedingでお馴染みのテルさんのところで選別のお手伝いを

させていただきました。

6cmサイズの幼魚が100匹以上いたのを一気に11匹?まで数を絞り込んだはずです。たぶんw

何気にテルさんのブログを開いたところあの時選別した幼魚というセイシェルブルーが出ている

じゃないですか、見てビックリ私の計算ではまだ生後1年未満で10ヶ月程度のはずなんですが

素晴らしい仕上がりを見せ始めています。

もちろん発色もまだ始まっていないのですが、ディスカスを壊さずしっかりとした作り込みに

脱帽した次第です。

あまりに素敵だったのでご紹介しました。

一見の価値ありです!

勝手にリンク貼ったけど大丈夫ですよね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR