時が経つのは

 本日7月1日より営業時間と定休日の変更を実施します。

営業時間は昼12時~夜8時まで

定休日は木曜日から水曜日に変更しました。

そうは言っても「お前いつもいないじゃないか!」という声が多々聞こえてきそうです。

心配な方はお電話で確認の上ご来店ください。

現実ちと諸事情がありまして店を留守や閉めていることが多くなってきています。

できれば確認の上ご来店するようお願い致します。



当店もあと1週間ほどで開店14年目を迎えることになります。

ここまで続けられたのもひとえに皆様のお陰だと思っております。

開店以来のお付き合いのお客様もいまだ健在の方もいれば飼育を断念された方も

多々おります。

特に10年来のお付き合いをしてくれてい方々はお客様でもありそれ以上の

お付き合いもしてくれ非情に感謝しています。

毎回毎年のようにセールやイベントには参加してお付き合いでディスカスを

持ち帰ってくれています、ありがとうございます。

そういう仲間たちのためにももうちっと頑張ってみようと思います。

今回の記念セールは自分の中ではちと訳ありのセールでしたがなんとか7月7日を

迎える事ができそうです。

ご来店ご購入された皆様にここで感謝の気持ちを表したいと思います。

ありがとうございました。

IMG_4572_R.jpg
開店そうそう店長として活躍してくれていた「りっち」です。

犬の寿命は人間よりずっと短くりっちもすっかり年を取りました。

最近では一日の大半を寝て過ごしています。

耳も大分聞こえなくなりました、眼もほとんど見えなくなってきました。

それでも頑張って店長の大役を果たしています、そんな僕にも会いに来てちょ^^v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR