産卵

 今日もらんちゅうの卵を絞りました。

今日は2腹です、一つはお客さんのところに卵のまま旅立たれます。

そんな最中ディスカスも産卵!

ディスカスの産卵は私のところでは全く珍しいこともなく

日常的に行われているご飯を食べる程度のことです。

しかしバックスクリーン無しの雑居水槽だったので裏から回ってパチリ

もっと鮮明に撮りたかったのですが見ての通り水槽は汚い。。。

それもいつものことです。。。

2013-03-16 産卵 004_R

丸みも良く色も良い良い卵を出しております。

この産卵中のPrはショッピングページに載せましたのでご興味のある方はポチっと願います。

魚のこととはいえ何かエロいと感じるのは私だけだろうか。。。

彼ならこれで逝ってますねww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR