孵化

 先日産卵したらんちゅうが予定通り昨日から孵化が始まりました。

本来なら今日孵化してくれればよかったのですが

一日早かったけど昨晩から今朝にかけてで全て孵化が終わりました。

孵化が始まったのでヒーター入れて一気に孵化させました。

3腹のうち一つは人口受精をおこなったのですが流石です

4~5000個の卵が殆ど孵りました。

この1腹が当たってくれれば十分な量です。
2013-03-14 孵化 002_R

孵化した稚魚がこのように壁面に付くときは期待度が高いです。

ま 良い仔を得ても育てる能力が全てのらんちゅうでは

宝の持ち腐れになってしまいますけどねww

ぼちぼちやっていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよランチュウの季節到来ですね(^-^)/
ディスカスも期待してます(≧∇≦)

No title

hideさんどもです。
どちらも最良を目指しております^^;
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR