8割復活

 先日崩壊したPCが復活!

ではなく心優しいお方が本体丸々送ってくれました。

ハードディスクを移植

以前は3つ入っていたのですがケースが小さいものになったので

2つほど使用

この1週間の間に4回ほどOSのインストールするはめになってしまった。

以前の不調はどうやらマザーボードだったようだ。

色々いじくりまわしてるうちに全てのメールアドレスを失ってしまったww

まぁうちの場合セールですよとか入荷ですよとかあなただけになどの営業は全く

行っていないのでいっか。

問い合わせきたものに返事をするのがいっぱいいっぱいなので。。。

そのうちまた溜まってくるだろう。

アドレスといえば昨年スマホに変えてFBが連動

1800人の外国人を含むデータがアドレスに一気に乱入!

普段の電話をかけるのも一苦労

探して探してようやく出てくるみたいな。

そんな事柄に耐え切れずこれまたいじくりまわして

携帯アドレスTel番も全て消失wwww

ものすごーくあせりました。

やっちまった

でもいつものごとく

ま いっか

話しある人はかけてくるだろうし。

しかしdocomoにデータが全てではなかったが残っていたので復旧!

何事も気にしないのが一番です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR