稚魚

 全然育たない稚魚。

全く大きくなってない訳ではないのだが遅すぎる

46Lsの稚魚なのだが体着して7日たってもブラインが

捕食できるサイズにもならない。

日に日に体着しながらズリ落ちる

仕方なく親から外し育てることにした。

ブライン食べ始めて5日はたつのにまだこの大きさ。。。

2013-02-25稚魚 002_R

大昔のLSマジックにはまってしまったような感じがする

とにかく稚魚が弱い

昔もそうとう苦労したが今回もそうとう苦労しそうだ。

やったことある人にしか解らないのですが

WILDのほうがよっぽど楽だというのがよく解る組み合わせ。

しかも同じ兄弟魚でもスポット魚とライン魚では不思議と難易度が違う

これだからWWFFはやめられない。

こういう時はROのありがたみを感じる

でも使わない

馬鹿げた話だがそれが古くからの慣わしみたいなものがある。

苦労するのが楽しいww

これが技術向上の鍵となる

でもホントは持ってないから使えないのであるwwww


そしてコレ

2013-02-25稚魚 007_R

上記と同じように小さい頃に親から外した

HFSB×USセル

さすがハイブリッドすくすく育っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR