SFFT幼魚

 先ほど販売用ページにUPしました。

あと数日でブラインを終える予定ですので今週末から

お持ち帰りや通販に対応できます。

2013-02-18 SFFT幼魚 009_R

滅多に手にすることができない品種ですのでこの機会に是非!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日の12時過ぎにでもお伺いしようと思いますが、やっていますか?

No title

hideさんお待ちしています^^

No title

本日はお忙しいところありがとうございました。
少し前の色々な意味でディスカスが熱かった頃のお話をお伺いして、とても羨ましく、とても楽しい時間をすごせました。
僕的にはこの時代にこそ協会の様なクラブ組織が必要であると感じますし、タイミング的にもいい頃ではないかとも感じます。
また益々ブルーダイヤにもはまっていきそうです。
今回は結構世間話がメインだったので、
次回は色々な繁殖、飼育技術もお聞かせください。
あ~、DVDを買えって言われそうですねぇ(^^;)
また、遊びに行きます!!

No title

hideさん雪降るなかありがとうございました。
影響力のあるアマチュアがいない今では難しい話ですね。
趣味に没頭できる仲間がいるといいですよ。
また何か考えますね。。。
またいつでも遊びにきてください。
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR