モス 追記あり

 シュリンプ水槽も稚エビが50匹以上がぱっと見て

確認ができるようになってきた。

生存率が上がってきてるようだ。

目安にしているのはモスである。

モスがぐいぐい伸びだすと極端に生存率が上がる。

エビを増やすつもりよりモスを育てるつもりで

水槽メンテをするといいようだ。

2013-02-16 南米モス 002_R
2013-02-16 南米モス 036_R
ブラウンナイトを入れてから安定が始まり

今は稚えびの餌として毎日当店オリジナルのバイオフードを

与えている。

このバイオフードはもの凄くモスの発育がよくなります。

とある水草スペシャリストも好んで数年に亘り使ってくれています。

餌になる部分と3種類の菌を配合して作っています。

ちなみに私の手作りである。

お求めはこちらまでと書きたかったのですがショッピングページに

載ってないやんけーー

あとで載せておきますwwww

追記

新しい容器になって与えやすくなりました。

2013-02-16 BioFood 003_R


購入はこちらまで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR