今日のLsクロス

 先日の移動直後に撮ったものと同一個体

同一ショットです。
2013-02-12 Lsクロス 017_R
少し変化出たかなと思ったのですが変わり映えなしですね。

先日よりは微妙にデッサンが多くなってきた感じはします。

こんな雰囲気もなんとなくヤット風です。

ついでの一枚がこれ
2013-02-12 Lsクロス 019_R
こちらは46Ls

最後の5回目の腹なのでそろそろ一年生約10ヶ月の個体

どちらかというとデッサンの襲いタイプのようです。

この地肌を残すタイプ好みです。

これまたヤット風往年のナゲットみたいですね。

Lsクロス46ls共にそろそろ使いごろになってきてます。

色々振り分けて相当数のpr組を行なう準備はできてきたのですが

どちらもメス不足になってきた。

メスと思っていた個体たちがぞくぞくとオス化していくじゃないですか

ヤバイ、ヤバイ、非常にやばい

それでも何とかしないといけないから

メスは使いまわしになりそうだ

あまり痛めないように子育てさせないといけないので

早めに親から外さないとな。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR