そしてPr

 そんなLsクロスもそろそろお年頃

まだ♂が使えるかどうか判らないがとりあえずPr組

してみました。

先に別のメスが親のLsと組んで産卵してますので

メスは産み出すと判断して組ませました。

2013-02-11 Lsクロス 027_R
♂予定の個体

2013-02-11 Lsクロス 017_R
♀予定の個体

どちらも私の見立てなので常連さんなら

まずそれを外せ、だったら逆だなどと言ってることでしょうww

先日組ました46Lsもまた♂♂っぽいし。。。

90cm水槽から60cm水槽に移したのに

メチャでかくなってきてるのが解るくらいです。

またやっちまったかなどと思いながら

いつまでも♀であってくれることを祈り続けている次第です。

卵管っぽいんだけどな~

たまに巨〇〇な♂がいるからな~

Lsクロスはこれからドンドン仕上がってきますので

まだ楽しめそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR