ターコイズ

 ターコイズといえばここを見ている人なら

間違いなくディスカスだろうな。

俺もそう思う。

ディスカス以外にはうちはらんちゅうもやってますね。

あと少量ですがシュリンプもやってます。

シュリンプにカメラを構えることは滅多にないのですが

久々に撮ってみた。

2013-02-07 シャドー 004_R
シャドーシュリンプのターコイズブルーってやつです。

久しぶりにシュリンプ撮影してみたのですが

とにかく難しい

ピンが合わない

なんなんだこいつらは

と思っていたのですが

どうやら原因は私にあったようです。。。

手ブレです

そう手がぷるぷるしちゃってるんです

アル中じゃないのに手ブレなんてかっこわるすぎる。

少し痩せないとな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR